新型コロナウイルス感染予防対策について(8/1更新)

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、当院では患者様及びスタッフの感染防止を最優先に考え、器具の消毒殺菌・手洗い・うがいを通常よりもさらに積極的に行い、施術に取り組んでおります。

現在当院で行っている感染予防対策を以下の通りお知らせいたします。

【スタッフの感染予防行動について】

● 直接手が触れる箇所の定期的なアルコール消毒
● スタッフのマスク着用
● 出勤前・出勤後の検温。発熱(37.5度以上)や体調不良が無いかの確認

【患者様へのお願い】

● 以下に当てはまる方はご予約及びご来院をお断りしております。

・37.5度以上の発熱、せき、体調不良、味覚・嗅覚に異常のある方
・海外に渡航し帰国後及び、新潟県内に帰省・来訪されて14日以内の方

・新型コロナウイルス感染症の患者さんと濃厚な接触があった方

● 患者様にはご来院時に検温をお願いしております。その際37,5℃以上の発熱及び体調不良が認められた場合は、診察・治療をお受け頂けませんのでご了承下さい。またご来院の際はマスクの着用をお願い致します。尚、感染リスクを減らすため、保護者など必要な方以外のご同伴は極力お控え頂きますようお願い致します。

●また、現在コース契約をされている患者様には、コースの有効期限を1年間延長させて頂きます。
(状況に応じて再延長の可能性もございます。)

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
患者様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。